
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

強制退去

2007.01/30/Tue 10:40:42
ato1pun.jpg


なんのメンテしてくれるのかなぅ(´・ω・`)
遅番だから11時まで遊ぶつもりでINしたのに・・・

GMスキル開放ならとてもとても嬉しいんだけど(≧∇≦)


もしかして・・・・
gakeori2.jpg

こういう人を取り締まるためですか@@?

道のないとこいきなり崖降りって・・・目の前に飛び降りてくるのやめてください|д゚)!

プロキだったのが、運のつきですねwwww
おまけにめぃのタゲに来るのがわるい(`・ω・´)b

抗議したい方は↓のコメント欄にどうぞ(*´I`*)♪



昨日露天回ってたらちょっと欲しくなるもの発見!

兜これならミスティックいいかも(*´I`*)♪
missthikuana.jpg


1/100の資金なら倉庫にありますYO!

もっと市場に出回らないとひらひら装備に戻せないなぅ(´・ω・`)

チタンにしろオスミにしろ価格破壊あったので期待しときしょ(≧∇≦)

ボードで露天回ってるのは目立つためじゃなくてスィスィいけるからなのでPv申し込まれましたが、相手してる暇ない時がほとんでなのでご容赦ください(≧ω≦)


亡者2のうpしていない綺麗なSS発見
sankou1.jpg


び○。○貴方はいい働きします(`・ω・´)b

ついでに亡者2の戦慄のSSもうpしちゃぉw
sankou2kai.jpg


数なんて数えてやらないんだからね!

その他大勢です!・・・うゎ何するんだくぁwせdrftgyふじこ


さぁ、いつまでも遊んでられない(つд`)・。
そろそろお仕事行って来ます(`・ω・´)b



CABALComment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/74-f98dc1a0

めぃさんのお仕事は"Love Teacher"、略してITです。(ェ
日本語では愛先生→愛の先生!(´д`)=3ハァハァ
Hな電話をしてると予想!

コレデイイノカ?




(注:H=Help=援助=エンコー?

妄想(,,゚Д゚)∩
kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.30(Tue) 17:00:42:(EDIT)

壁|ω・`;)セイさんが段々壊れていく・・・・

あ、元からだっけか(ノ∇`*)ペチッ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.30(Tue) 22:38:20:(EDIT)

万GETならず!

夜中か?
kEawCMz.:セイ:URL:2007.01.31(Wed) 09:10:53:(EDIT)

マーズ鯖に新垢作る元気のない俺はこっちに遊びにきちゃったんだぜ!!
俺なんか召喚しちゃうと余計な事いろいろコメントしてっちゃうんだぜ?w
と、ところで・・・
あ、愛の先生の保健体育の授業の申し込みは受付てますか?( ´д`)ハァハァ

-:つちお:URL:2007.01.31(Wed) 13:28:15:(EDIT)

セイさん>なんかいつのまにか10000HIT超えてるのね@@;

((((((´・ω・`;)))))))コメントがその割少ないので誰がみてくれてるのか不明な今日この頃( ̄^ ̄*)とおいめ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.31(Wed) 21:23:17:(EDIT)

つちお様>裸でボードに乗って敵国人の中にいる貴方はとても光っていました(*´I`*)♪

別の鯖とは言え、引退とか隠居されるととても寂しいのですが(つд`)・。
リアルが優先ですからね~(´・ω・`)
保健体育の授業は多分居眠りしていたか、〆(。。)めもめもが教室に行き交って大変な騒ぎになっていたかのどちらかでし(≧∇≦)

めぃ先生は課外授業大好きでしよ(謎w
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.31(Wed) 21:29:20:(EDIT)

(  ゚Д゚)ハッ!!!!
か、課外授業でいいでつ!!!!!!
ちょ、直前になって心の準備がとかなしなんだからねっ!!!><
-:つちお:URL:2007.01.31(Wed) 23:02:24:(EDIT)

つちお様>はっ|д゚)!
どしてドタキャン常習ってばれたんだろ@@?

おかしいなぅ(=´ェ`=)ウフーフ♪
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.01(Thu) 07:41:49:(EDIT)

課外授業キボンヌ!
やっぱり、野外でヤルのはドキドキだねぇ(ぇ

希望者は今のところ2人?
こうなりゃ、何人でもいいぞー!
kEawCMz.:セイ:URL:2007.02.01(Thu) 09:30:28:(EDIT)

はぃはぃ~めぃ先生の課外授業のお時間ですよ~(*´I`*)♪

本日のプログラム発表しますね~

まずは腕立て100回、腹筋100回、背筋100回、ヒンズースクワットは美しいお○りのラインを保つために大事ですよ~200回が今日の
の・る・ま・よ(はぁと

|ω・`)ぇ?なんかちがう????
|☆ミ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.02(Fri) 00:00:07:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
