
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

自給自足

2007.01/31/Wed 14:24:15
駅とか亡者とかよほど安ければですが、大抵自給自足を心がけています
(≧∇≦)
もっと割高なカトリも自給自足できないかな?と
駅の帰りとかにはよくジャード狩ってます。
ja-do.jpg


纏めて倒すの快感(*´I`*)♪
経験値入らないけど

こっちのジャードは痛すぎですが
ekija-do.jpg


最近は賢くなって
あまり多すぎるとオーラかけます|д゚)!

自給自足はなかなか実らないのですが、
amyujikyuujisoku.jpg

一つはゲトォ!!!

よしっ!

亡者いけないのでせっかくの休みなのですが、レベがあまり上げれません
(つд`)・。
そこでDでも行こうかと・・・
赤コア最後の一個であるものを買ったのででないかなとw

98D痛すぎだしという事でDカード集めに
hitorihakabade.jpg


演歌歌いま~す♪

♪ひ~と~りはかば~で~♪←ばか

経験値入らないしスカスカなのです、結局途中でリタイヤ(つд`)・。

butuyokutitan.jpg

これ確か着れるはず・・・高いから買えないが(ノ∇`*)ペチッ

ちょい窓に入ったチタンとブルースティン装備してみました(*´I`*)♪

セ○氏が喜びそうな後姿2連発wwww
buru-suthinusiro.jpg

titanusiro.jpg


この年頃はマーシャル着てたのでアーマー着るのはどちらも初めて(≧∇≦)

チタン後姿可愛い(*´I`*)♪

とかやってるうちにやはりなのメンテ・・・
kinkyumente.jpg


せっかくのお休みなのにOrz

どうかお願い夜までには直してください<(_ _*)>
その間DVDみてま(≧ω≦)

最後の一個の赤コアの使い道はというと手にご注目ください(≧∇≦)
99bougu.jpg


昨日夜遅くに敵国人(笑)の仲間のWIZが内緒してきて

ミスティック篭手でたけどいらない?

ってこの高値ですから暴落しないととても装備できないと思ってたのですが、赤コア一個か亡者2を2枚くらいでいいよと・・・・

なんて太っ腹なんでしょう(つд`)・。
貧乏人なので穴空き出たときは赤コア2個でお願いしときましたwwww
敵国人の所属ギルドのマスターとも始めてお話させていただいて、冗談でサブをギルドに勧誘しときましたよ(*´I`*)♪
半分本心w

そそ、それに先日マスターの入れ知恵でボコッタぷに○たんが会いに来てくれました。
punikotannkai.jpg


フォートの倉庫前にいるの発見したぷに○たんが「物欲テスト~!」叫んだ瞬間にUG飛んでましたが、わざとじゃないんだ~(つд`)・。
すぐ戻って窓にあるものしっかり物欲テストしてもらっちゃいました
(≧∇≦)

CABALってあまり横のつながりないソロゲームみたいですけど、こうして、敵味方とか関係なしで和気藹々とできるんだなぁ~と再発見した今日この頃(≧∇≦)


CABALComment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/75-e080e038

物欲チタンアーマーほしすぎる!!!!!!なんで買っておかないんですか!!!!!!!!ムムムムム
それさえあればもうださいなんていわれない完全体になれたのに!!バカー頭来たから今日はランキングクリックしてあげない
-:○球:URL:2007.01.31(Wed) 15:06:39:(EDIT)

(´д`)エエ~
だって倉庫に2M手元に1Mが今の私の手持ちじゃん@@;

5Mはめぃには空に浮かぶお星様くらいの高値なんだよ~(つд`)・。
セブンの1.2とか3個つけても最近ドロップがOrz
脱貧乏のために借金しても買うべきだったのか(´・ω・`)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.01.31(Wed) 21:20:42:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.01.31(Wed) 23:06:25:(EDIT)

鍵付きのつちお様>mixiは会員でないのですOrz

ご招待してくださいませ(≧∇≦)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.01(Thu) 07:43:08:(EDIT)

着替えのSSはー
ローアングルから舐めるような目線でおねがいしまー

特にアラミドアーマー希望!

アミアミィィ・・・(ノ∀`)
kEawCMz.:セイ:URL:2007.02.01(Thu) 09:24:42:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.02.01(Thu) 10:29:32:(EDIT)

セイ様>やっぱり吊れた~|д゚)!

(´д`)エエ~下からのアングルは却下です(`・ω・´)b
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.01(Thu) 20:55:06:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
