
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

祝・10000HIT

2007.02/01/Thu 21:27:54
ありがとうございます<(_ _*)>

遅いって?(ノ∇`*)ペチッ

毎日200人も300人も訪問していただけるようなたいしたブログ書いてないのにこんなに沢山の方の訪問ほんと~に毎日ありでし(*mm)

たいしたデータも載せてないし・・・

動画を撮ってみようかな~とか目論んだ事もなきにしもあらず

んでも・・・・

めぃのcomboの動画みたいですか@@?

という訳で却下www

亡者PT募集して行っても頼みの○球さん落ちてさw
一回全てのトラップに必ず誰か引っかかっていたり(汗
○球さんその時いたんだっけ?w

亡者2初めて行くときも絶対天○は間違えて入るから亡者1Fのエポは倉庫に置いて来なさいとか(つд`)・。
周囲の人はよく知ってるw

この回のカキコだって会社でしっかり下書きしてメルで送った筈なのに~

送ってないんです(´・ω・`)

出来事はこっちから探してないのですが・・・・向こうからやってくるんです><。。

昨日もねいつもの亡者2でボスに突っ込んで途中リタイヤ・・・・

Fキーを間違ってたり(´・ω・`)

はぃPスキルもSSもありません(´;ω;`)


まぁ~こんなやつですから周りにいい人がいぱーいいて助けてくれるんですね(`・ω・´)b

人という字は人と人が支えあっているのが文字になっているんだよ?
by安西先生
言ってない言ってない><。

ブログの取り持つ縁なのか、なんか知り合いも増えたし(*´I`*)♪

リンチの効果かコラ!いつかのBさんのメインがギルドに体験で参加してくれたり

FAですよ!FA!

フォガボスで回復してくれる~(*´I`*)♪

亡者2もそのうt(ry

韓国版ではいずれ国家を修正できるクエがあるとか仲間からも聞いてましたが(詳しくは水鯖1位の方のブログ参照w

でいずれBのほうも敵国人のWIZもほんとうに仲間に戻るでせぅ

首になわつk(ry

というようなドタバタブログを見に来てもらってほんとにありがとのお礼がなが~~くなりましたねw

めぃのドジを見に来るとなんだかホッとするからだとは思うまい(´・ω・`)

失敗しながらもCABAL楽しんでるのが楽しいから来てくれるんだと誤解しておこう(=´ェ`=)ニャハハ♪

それで○球さんみたいにめぃに懲らしめのために見に来てやったけど↓のクリックは素通り~なんてせずにポチポチ押して帰ってくれるとまたこんなドジしました~(つд`)・。

の報告が増えると思うのでお帰りは・・・

>↓ポチポチでよろりんりん(*´I`*)♪

CABALComment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/76-57eb5b17

相変わらず、元気ですなぁ(ノ∀`*)
ちなみに、カバルしてないのに毎日見に来てます(*´艸`)
意味ねーのに(笑)
壁|彡サッ
-:ベルダンディー:URL:2007.02.02(Fri) 00:00:25:(EDIT)

相変わらず、元気ですなぁ(ノ∀`*)
ちなみに、カバルしてないのに毎日見に来てます(*´艸`)
意味ねーのに(笑)
壁|彡サッ
-:ベルダンディー:URL:2007.02.02(Fri) 00:00:28:(EDIT)

見に来ることはいいことあるね(何人か@@?

ほんとーにできたら楽しいのにね|ω・`)

ままんかぱぱんにねだっていいPCをかってm(ry w
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.02(Fri) 00:04:42:(EDIT)

結局送られてなかったのね(´∀`*)ヶラヶラ
ってか10000HITはすごいなw
ブログやゲームを通じていろんな仲間と知り合えるのっていいよね^-^
その中からずっと仲良くしていられる仲間もできると思うよ♪
俺もハンゲで知り合ってもう3年くらい仲いい人もいるし(笑)
俺のネトゲへの始まりはハンゲなのさw
-:つちお:URL:2007.02.02(Fri) 06:33:55:(EDIT)

送るのミスったみたい(つд`)・。

カキコって一度書いたものは二度と書けないのよね(´・ω・`)

なんだか違う話にそれてしまう(≧ω≦)

10000HITまで書き続けられたのもドジを生暖かく見守ってくれる皆様のお陰です(ノ∇`*)ペチッ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.02(Fri) 07:16:03:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
