
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

フェロモン満開

2007.02/02/Fri 21:08:07
ぷに○の歓迎亡者1FPT、3人がウマーだし、ヒルデはソロってた
しで、RosiOOは後からINしてきたけど疲れてたようで

それにいつものINするなり飯風呂騒いでるし
INする前にいt(ry

くてら~はいてら~
でスルーしといて

laguOOと3人で行ってきました(既に入ってたからどっちにしても遅いけどw
punikokeitora.jpg

めぃのBMWを軽トラ言った(つд`)・。

これは前をボードで行く私にぷに○が軽トラとなぞらえたわけですね(´・ω・`)

このエンブレムが目に入らぬか|д゚)!

狩り方は手馴れたものです。
近接職が引き付けて、纏めて狩ります。

私とlaguOOがタゲって、ぷに○は後方支援のはずなんですが、なんかやりにくい。。。
mobがばらけるんです、、、、

ていうかmobが引き付けられるようにぷに○のとこ寄って行くの;;;;;;

最初は@@?

punikohatubousya.jpg


って感じだったんだけどあまりにmobが目の前の私達二人素通りして
ゾンビなんかカタカタ集団でぷに○のほうにいくのさwww

置き去りにされる近接職二人、、、ポツ~ン;;;;;;;


「なんでぷに○のとこばっかいくんだろ@@?」

「フェロモンです(;´д`)」

↑本人談wwwwww

回復ばりばりかけてくれてるのかいくら集めてもちっとも痛くない
いくら集めても平気(*´I`*)♪

だから庇わないといけないんだけどなんか見送るBとFS、、、カタカタカタカタ、、、、ポツ~ン;;;;;;;

あまり集団で大移動されるとしまいにはおかしくなって腕が笑いで
プルプルしてくるしwww

FA強し!

なのか@@?
punikokiki.jpg


↑強○されそうなぷに○wwwww

「いやぁぁぁぁぁ(;´д`)」

泣き喚いてるんですが、ラスボスまでなんかね

ぷに○狙いしてましたよ(・∀・)ニヤニヤ

laguOO曰くFAの攻撃が早いからだろ

言いますが、やはり本人の言うようにフェロモンで決定!

今度からフェロモンぷに○に決まりですね(・∀・)ニヤニヤ


CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/77-6e25b42c

オトコのフェロモンは脇の所から出る匂いだ。
いわゆるワキガ!

普段、アノ臭い匂いが好きかどーかは別として。
Hしてるときの女性は、オトコの体臭で性欲を増長させるんですよ!

てか、好きな相手のクサイ所はコーフンするもんだよ?(ハジメダケダケド

そのうち慣れてくると、体臭=きもちいいって勘違いして・・・

体臭で女をイカせられるオトコになりたいもんだね(変~(ノ∀`)



以上、えっちぃな話デシタ
kEawCMz.:セイ欲:URL:2007.02.06(Tue) 12:01:31:(EDIT)

セイ○様>誰だかすぐわかるけどwwww

う~~~~削除するか悩んだけど(´・ω・`)

削除指令でてないので

ノーコメントで載せるじょwwwwww
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.06(Tue) 20:53:05:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
