スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

See you again!!

2007.02/03/Sat 10:24:50
INするなり○球さんから2F落ちやすいから1F行かない?

とお誘いが(*´I`*)♪

フェロ(ry誘ってお初のWIZさんと4人で挑みます(`・ω・´)b
2.2bousya1.jpg


でもすぐぷに○が画面固まって落ち(つд`)・。

チャットしている間に○球さんがやってくれました(´・ω・`)
kyuumekai.jpg


約束は必ず守る!w

○球さんもゾンビ辺りで落ちたのでWIZさんと二人(≧∇≦)ウマーして終了。

すぐ仲間亡者PT2の話が
今度はBのぷに○入れて初2FのBぷに○にいろいろアドバイスしてましたね^^
集合時間になったのでBMWを駆って現地に向かう途中でB2持ってないのが判明(ノ∇`*)ペチッ

急いでBMWを駆って・・・・
rotenkai.jpg


びっくり@@;したのと、SS撮るのでチボンヌ(つд`)・。

よけい遅くなるじゃんか(´;ω;`)

やっとメンバー揃ってINです。
2.2bousya2.jpg


花ボス行く前にぷに○がかたま(ry

残念orz

B一人なったのでFSも攻撃回ることにしたから狼ボスで死んでしまいました(´;ω;`)

オーラマテ2重掛けしても2度死亡(つд`)・。
戻れないので近くのmobペチペチでそれでも沸きがすごいので死にまくり経験値稼いでいました(´・ω・`)

めぃが参加始めてから3個目の箱入りエポでました(*´I`*)♪

叡智ですけどorz

さっそく露天でもう売れてるので配分しますね(≧∇≦)

ペチペチしてるときに始めての方からささが来ます。

なんだかたどたどしいチャットの方ですwww
チャット苦手なんですって(≧∇≦)

引退するからファンなので上げるものがあると・・・

eripurezennto.jpg


これはほんのその中の一部です。

最初は材料やカトリくれるのかな?

って感じだったのですが、ほんとうに引退なんですね

なんだか遠慮するんですけどいろいろ一財産もらっちゃいました・・・

でも話している間にもしばしば落ちるんですね(´・ω・`)

日に10度も落ちると萎えるって・・・・

それで引退されるようです(つд`)・。

もらったものは製造に使います(*´I`*)♪

エポやコアは仲間に分けて有効に使うようにします。
eriagain.jpg


頑張れ!

負けるな!

抜かされるな!

もう抜かされてるかwww

はじめてさわやかに笑って

激励の言葉と共にゑりさん引退されました(つд`)・。

寂しくて

悲しくて

しばらくその場から動けませんでした・・・

hitoriatoninokosare.jpg


ねぇ、知ってる?

行く人より残るほうが辛いんだよ?

さよならは言いません。

See you again!

いつかまた会えるよね(*´I`*)♪




スポンサーサイト
CABALComment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/78-520029c3

確かに一人、また一人と仲間がいなくなる中
残る方が辛いかもね・・・
まぁそんな俺もいなくなった一人ですがw
先人の想いを託され残った人達の期待を裏切らない
CABALになることを祈っておりますw

新たな出会いと別れを繰り返し
先立つ仲間との思い出を胸に刻み
残った仲間達と創りあげていくストーリーは
シナリオなんかない自分だけのストーリー
そんなストーリーを楽しむのもMMOの醍醐味
この醍醐味を存分に満喫しちゃってください♪
-:つちお:URL:2007.02.03(Sat) 12:48:56:(EDIT)

私もこの前一度もまともに話した事ない方から、ブログ読んでるからって引退品貰ったんですが…やっぱその後ショックで寂しくて、その日1日ぼーっとしてました(´・ω・`)

めぃさんの楽しく更新されるブログが励みになります><
お互い頑張りましょ。・゚・(ノд`)
WJVxs9X6:風雅屋:URL:2007.02.03(Sat) 16:42:01:(EDIT)

その通り(`・ω・´)
だってエタカで会えましたからね♪
@はハジメさんだけだ(泣)
-:ベルダンディー:URL:2007.02.03(Sat) 17:05:40:(EDIT)

つちお様>そだそだつちおさんのばか~~~~(つд`)・。
寂しいじゃないか(´;ω;`)

多分私はCABALが好きっていうよりCABALで一緒に遊べる人がいるっていう状況がすきなんだと思う。
出会いの日が別れってせつなすぎるよぅ(´;ω;`)

もっと早く出会えてたらとか・・・

いろいろ考えさせられてしまった(´・ω・`)

だから今の仲間を大切にしないとね~( ̄^ ̄*)とおいめ

そだ^^大切な仲間を今からいじりに行ってきまする(マテ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.03(Sat) 22:26:56:(EDIT)

風雅屋様>私も職場で一番にPC開けて開くの風雅屋さんのページなんです(*´I`*)♪(仕事しろぃ!w

更新が遅れてたりすると食事の後にまた開いたりとか(ノ∇`*)ペチッ

昨日ほんとに最初はなんだろ@@?ってあまりよく知らない私になんか後から後からほとんど倉庫空になるまでもらっていいのかな(´・ω・`;)って・・・

でなんか寂しくなっちゃった・・・

もっと早く出会えてたら色々できたのにって・・・

今日は風雅屋さんのページは一回みただけで自分のブログ見てはなんかジワッっと涙ぐんだり<ばかw

あの時こうしていたらっていうのがその時に浮かんだ気持ち・・・
後悔っていうのかな?

後悔しないように明日からもなにか私で出来ることないかなって思って歩いていけば、こんなお笑い系ブログでも少しは心温まる人もいるのかな?
とか・・・・

あ~へんな事言ってる><。。

なにしろ嬉しいから舞い上がってます(≧ω≦)

ホントにお互い頑張りましょう(`・ω・´)b
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.03(Sat) 22:35:35:(EDIT)

ベル>ベルベルなに言ってるの?
エタカ引退したのははじめっちゃが一番なのよ@@?

でなんか自分の名前にちゃんとかつけてCABALで正月休みは超廃してたぉ(ノ∇`*)ペチッ

復帰するのはCABALでだと思うよ~wwww

おまも早くぱぱんかままんにPC買ってm(ry
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.03(Sat) 22:39:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
