
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

みんなオラに少しだけ元気をくれ!

2007.02/03/Sat 22:51:31
昨日みたいな事あると少し元気なくなるんです

嫌な事は3歩歩いたら忘れるんですけどね鳥並みか

環境で萎えてゲーム引退とか

外因的なものだけに聞くほうは辛いですよね

やっと少し光が見えてきたようなGMブログで今回は少し紹介でも
しようかという気になりましたwww

http://www.cabal.jp/com_gmblog_entry.aspx?seq=39


↑リンクする余裕なかった許してケロ(´・ω・`)


GM足湯さんの語り口調もなかなかよくて隠れファンになろうか検討中ですw


一番嬉しいのは

1.不正ツール対策ついて
 →対応に向けて着々と準備中です。
  やるとなったら一気にたたみかけていきますよぉ
  2月中にはきっちりと対応します!


これですよ!これ!!
前のゲームはいろいろ金儲けばかり見えて萎えて止めたんですけど
不正者の取り締まりに関しては通報したらすぐGMさんが飛んでき
て垢ロックとかしてたので
CABALみたいにbotしないやつはばかみたいにそこら中botだら
けだとほんと萎えてたんですが、

よくできました

2.マーズ推奨を外して
 →1月30日に外しましたぁ!

いぁこれはまぁご苦労様wwwww


3.国家戦について
 ・敵国ユーザーとチャットできない
 ・敵国ユーザーとPTが組めない
 ・勢力に偏りがある
4.nProtect(ゲームガード)について
5.製造レベルが上がりににくい
6.ダンジョンで接続不安定になる などなど


この辺の3、とか5、一番人を萎えさせる6の気になる部分にはあ
まり触れていないような

結構楽しみにINしたのに落ちてしまったりするのはほんと引退考えたくなるのも無理はない事項なので

PTに迷惑かける自分が許せないと考える人もいるって事ですよ?
問題は!


大変でしょうが、どんどん改善してほしい部分ですよね

う~ん;;

大して元気もらえない

今日は大変忙しい中時間かけて下書きつくってるのになぅ
やめれ@@?

よし!んではINしてから誰かいじり伽羅でもみつけてネタでも仕
入れますか@@?

そうだ!そうだ!そうしよう(*´m`*)むぷぷ


○球さん辺りをいじって次はぼかしは最後の「ゅ」だけにしようそうしよう!!

帰宅してからINできるのは11時過ぎになるけれどもorz



CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/79-351db02d
name
title
mail
url

[     ]
