スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

PTDにまとめて行っちゃおう

2006.11/10/Fri 20:44:58
更新遅れてまして申し訳ない<(_ _)>

連休中にはブログよりとにかく狩したり生産したり
仕事の暇な隙みつけてでないと原稿書けないんです

生産はアミュやシトリンがなんとか起動に乗って熟練・アデプト作れるようになりました
+3エポ買えるくらい使うってほんとですね
破産しかけでやっと回収に回れるようになりました

狩のほう、まずはクエでボスでるやつ

buradhyrizuhorn.jpg


2回強制終了なりましたので配信側にメール送ってるところです
クエ事態は終わりになりましたが、納得いかないですよね
一回目もいけると思ったとこで強制終了
2回目はホントバー最後の三角のとこだっただけに悔しかったです
(つд`)・。


マミーのPTダンジョン
みんな死にまくりで力及ばず

mamii.jpg


ドログロのレーア
一人落ちでこれも時間切れ

toroguro3.jpg


でもやっぱりPT楽しいですね~

また行こうね!みんな!
(ほとんど毎日つるんでるはいいっこなしw

クエは段々きつくなってきてまして
ファントムクロウ+40とか・・・痛いよ!
燃えてる狼40とか・・・・熱いよ!って
オフィサーよ、たまには自分で行ってくれぃ!

ダッシュで途中すっとばして行ってますが、
かなりダメージ喰らいながらやっと狩場に到着のクエがほとんどですからね

soro.jpg


↑最近の狩り風景です
死にまくりながらなんとかこなしてもうすぐ65です
ゆっくりとですが、レベ上げて行って

目標=今月中になんとかカンスト行きたいですね


PTの後はギルドの先輩の方々のPvP見学しながら踊ってたり
(ノ∇`*)ペチッ
一応やらないかと誘われたんですが大人と子供の試合になるじゃないですかね?
相手裸でこちらは本装備ならやってもいい

pvp4.jpg


あれそういえば新MAPそろそろいけるんだ
次回は船に乗ってるかも(`・ω・´)b
スポンサーサイト
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/8-1ab0c69d

キタ━ヽ(*゚∀゚*)ノ━ッ!!
モレはレベル32?で停滞('A`)
-:ベルダンディー:URL:2006.11.11(Sat) 22:33:13:(EDIT)

めぃはカンストめざすよ~(`・ω・´)b
.ciQz8fI:めぃ:URL:2006.11.12(Sun) 21:05:43:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
