
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

24ch

2007.02/04/Sun 10:26:32
遅番の日はINが遅いのでボス一匹食っただけで休憩w
FAいるとボス楽~ですね(*´I`*)♪

やはりボスがぷに○に寄っていくのは・・・フェロ(ry

その後なんとなく24chに・・・何故かカペラで来るぷに○・・・
2.3sensouch1.jpg


敵と思って何回か攻撃してしまった(ぁ
うちのマーシャルB強いですよ@@;
プロキ3人相手にして頑張ってたり・・・
早く国家変更できるようになればいいなぅ

sensoukai.jpg


戦局もだんだん激しさを加えてきたので

SP貯めのためレディ食いにフォガへ(ぉ

タンブリングで通路1周したり(圧死

あの敵と戦いたいと言うぷに○の申し出に渋る相手にお願いするの図w
ikusaroten.jpg


ちゃんと真面目に戦ってますって(つд`)・。
気が向いたときだけ(死

対人はあまりやったことないので、てか↑の調子ですぐ違う事して遊び始める(ノ∇`*)ペチッ

その後また~りグリーンでギルメンだけでチャット(*´I`*)♪

半角カタカナが文字化けするヒルデをからかって遊んで昨日は終了

こんな日もあるさ(≧∇≦)


CABALComment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/80-3ac9d643

二刀流に憧れてました(笑)
でも、FAでしてました(爆)
だって硬いし強かったもn(マテ)
-:ベルダンディー:URL:2007.02.04(Sun) 22:25:18:(EDIT)

セカンドするならFAのつもりだったよ(≧∇≦)

遠距離いいよね~

フェロモンもでるらしいぉ(ぉ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.04(Sun) 23:03:07:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.02.05(Mon) 00:11:16:(EDIT)

通りすがり様>カペラな私でも一緒に遊べることはあるので気が向いたらWIZください(≧∇≦)

また~りやってるので、戦争中でも露天開いたり、タンブリングしたりしてるアフォですが、こんなブログいつも見てくれてありがと~(*´I`*)♪
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.05(Mon) 02:42:55:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.02.05(Mon) 16:24:26:(EDIT)

○。き様>お初コメントありです~(*´I`*)♪
友録大歓迎です(*mm)

ほとんど毎日INしてますが、夜遅く11時過ぎなら確実にINしてると思います(≧∇≦)

WIZさんとは是非!こちらからお友達になりたいのでいつでもささください
(=´ェ`=)ウフーフ♪
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.05(Mon) 17:51:45:(EDIT)

仮想世界でオトコひっかけるよか、
リアルで彼氏作ったほうがいいんじゃ・・・(ボソ
kEawCMz.:通りすがりのセイ:URL:2007.02.06(Tue) 11:45:03:(EDIT)

セイ氏>こら!
大体男の人かどうかわかんないんですけどw

めぃの男性関係はね・・・・

ひ、ひみつさ(´・ω・`;)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.06(Tue) 20:49:54:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
