
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

亡者初ソロ完走

2007.02/05/Mon 16:29:51
日曜の夜はみんな早く寝るのね(´・ω・`)

昨夜はすることあまりなかったので駅行った位で久しぶりの製造
lv3.50.jpg



ここまで来たけど、1ch、2ch回っても一回作る分のリングしか購入できず(つд`)・。

えぃ!やぁっ!!
hatuext.jpg


人生なんてこんなもんs(ry

いくら1ch回ってもお目当てのものはない(つд`)・。
作れるかどうかわからない遥か先の90台アクセは仕込んだけど・・・
伽羅倉庫の中もちゃんと整理整頓したけれども。。。

間違ってなのか、かなり安く売ってる上級カトリもいくつか購入できたけど焼け石に水

3Mとか5Mで売ってるカトリで上級アクセ製造なんてできるんだろうか
(///∇///)?

今朝は昨日の事なんてケロッっと忘れて3歩歩いたから忘れt(ry

フォーガでSP貯めてどこ行こうか?考えてたらホーナがポロッとw
horna.jpg


クエするしかないですね(`・ω・´)b

UGで下でエルダー食ってたくせに目の前に現れた崖登り発見!

崖上っちゃいけないんだよ@@?

教えてあげましたよwww
gakeagari.jpg


その後、殺したのに立ってるしwww
で瞬間移動したw
saranisyunkanidou.jpg


名誉1pつきました。
嬉しくはない;;いい加減やめればいいのにね(´・ω・`)

クエ終わらせて名誉LV4の70%まできました。

誰もINしてこないし、休みなので98D終わらそうと入ったのですが・・

hpsiyouhuka.jpg


HPpotが効きません(つд`)・。

INし直し(´・ω・`)
次男坊のとこでmob集めまくってカオス体験して終了w

亡者ソロクリアしてないので一度くらいはやってみるかと・・・
PT専門なのでソロは3回目ですね|ω・`)
bousyasro1.jpg


今日はトラップかける人いないもんね(*´I`*)♪

アイスグールは隔離した4匹からクエ品ドロップしませんでした(≧ω≦)
隔離しなくても他のmobのクエ消化したらまた沸いてたのでソロの場合無理して隔離しなくてもいいかも(≧∇≦)

最初の蝙蝠おじさんより後の蝙蝠おじさんが被弾痛いです(´・ω・`)
koumoriojisann.jpg


このあたりで蝙蝠が一匹くらい大抵入ってくるので600近くと200弱攻撃一気にくると少しきついです。
蝙蝠迷い込んで来たら背中で攻撃受けるのは死を招きます(ノ∇`*)ペチッ
はぃ、死にましたよ(´・ω・`)

ゾンビ部屋ソロの場合は壁壊して雑魚できたらそこに隔離が楽です。

ジェネラルは硬いけど大して痛くないし転倒スキルないはずのBの攻撃で転倒するので端で食うとそんなには思ったほど苦戦しません(≧∇≦)
ただ、せっかく隔離してたmobがきっとこの辺でぱらぱら戻ってきますが、そこはKIAIで!
jeneral13combo.jpg


その後のゾンビカオス地帯は一気に一番突き当りまで駆け抜けて最短でソロの場合やったほうがクリアしやすいです。
時間が余れば戻って狩るでいけますし(≧∇≦)
odebu.jpg


デブ君はこのように結構食らいますが、missも多いので2体くらいは纏めて狩ってもいけます。
ここも一気に奥まで行って奥から攻めます(`・ω・´)b

ボスはやはりそれほど痛くないとはいえ、雑魚は下に引いて隔離したほうが安全ですね
(`・ω・´)b
bousyabosu.jpg


ここまで来たら死にたくなくなります(≧∇≦)

無事初ソロクリア!!!

sorotime.jpg


デブ君4体しか狩れなかったけどギリギリになると絶対なんかへますると思ったのでここで終了(≧∇≦)

その後、フォーガでまたSP貯めてたらすぐホーナ出てw

愛車の本日はYAMAHA駆ってるところでお昼time突入
kyohayamahade.jpg


夜の部はまた次回(・∀・)ニヤニヤ


CABALComment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/81-0026f0df

|壁|д゚)夜!!
(゚Д゚Ξ゚Д゚)イヤラシソウ(マテ)
壁|彡サッ
-:ベルダンディー:URL:2007.02.05(Mon) 19:28:25:(EDIT)

ベル>期待させてごめん(ノ∇`*)ペチッ
ギルメンがあることの最後の追い込み中なのでまた~り(?)戦争chで遊んだだけでした。
クエは消化して戦争chでも少し名誉稼いで90%まで行ったのには自分でもびっくり(≧∇≦)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.06(Tue) 07:49:17:(EDIT)

おめでとうと言っておこう。
しかーし、タイムはまだまだだー
精進するべし!(スルツモリナサソウダガ・・・)

ところで、
おねーさん、ここ最近フォガでホーナーでないよっ!
中華から、露天買いです・・・ort

売国奴ー(´Д`)

追加
エポ+5狩り飽きたんで98Dは終わらせた(ノ∀`)
kEawCMz.:セイ:URL:2007.02.06(Tue) 11:35:39:(EDIT)

あれは、ヤマハじゃなくてカワサキだよ!

ライムグリーン~(゜Д゜)b
kEawCMz.:セイ:URL:2007.02.06(Tue) 11:37:50:(EDIT)

セイ様>行いの違いがドロップにも(*´m`*)ぷぷ

その日の気分だし車にもバイクにもあまり興味がないのでテケトーにほざいてたのがばれたか(ノ∇`*)ペチッ

そそwお察しのとお~りソロは気分の向き次第時間の取れ次第なのでびもうでし(´・ω・`)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.06(Tue) 20:45:46:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
