
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

夜の部

2007.02/06/Tue 20:39:47
はぃタイトルにたいしt(ry

「新しい友」

いい言葉ですね

1年生に~・・・♪

友達100人は処理しきれないのですがw

コメント下さった方が24chでぷらぷら遊んでいるところにささくださいましたよ(*´I`*)♪

国家選んでないと言われてるのにこっちは話が見えるから
どんどん勝手に喋ってごめんなさい|ω・`)

出会いは好きなので会いたいという方を決して拒否しませんw

すぐ会いに行って来ました(=´ェ`=)ウフーフ♪
kikki.jpg


友録して少し喋って、もっと喋りたかったんだけど

あいにく戦争中でしたので見学に無理矢理引っ張って行きました。

laguOOが死んだ('A`)っと騒いでるので加勢しないとね
(*´m`*)ぷぷ

会いに行く前はまだ戦局がそんなでもなかったのですが、戻るとカペラがかなり増えていてかなり激しい戦闘してます。

友録してもらった方はオレンジネームなので話は通じませんが、前もって見学飽きたら危なくなったら

そこでバイバイと言っていたので、その足で加勢にw

いつの間にかいなくなってたみたいでしたが、びっくりしたかな?

いつもこんなに激しくないんですけどねw

INされてるときにまたささしてみますね(*´I`*)♪
ikusakenngaku.jpg

戦争の火が静まるとよくグリーンのオフィサー前で座ってSP回復してます。

プロキが有利なときは多勢に無勢みたいで嫌なので人数が伯仲してきたら
私達のギルメンは出陣します
ikusatyuumatari.jpg

深追いしすぎてBの突っ込みで突撃しちゃったんですが、遠距離で攻撃してくるFAとWIZとBの3人と少し押され気味でしたが、案外複数敵とでも戦える事発見しました(さすがに3:1では何回か死にました)

多分レベル差と装備なんでしょうか?

いつも一緒に亡者行く敵国人(笑)のWIZが敵にいてこれがね痛いんですYO!

何回もpkされたから後ろからGMスキルで攻撃してやったじぇwwwwww
すぐダッシュで逃げてやったw

↑の人、超が多い仲間内でも廃廃言われてます(≧∇≦)

TOP切っててもうすぐカンストなので

最初は装備裸とか・・・

子供相手に戦ってるみたいでちょい悔しい|ω・`)

まだまだ発展途上なのでもっと強化したくなったりして

少し製造お休みして自分の装備強化するかな~

laguOOのフル+6セットを自分が上の装備できたら譲ってもらえるはずなので武器を強化しようかしらん(=´ェ`=)ウフーフ♪

朝名誉70%だったのが夜は90%まで行っててびっくり@@;
meisei90.jpg


2回目のクエは9.5%ほどでした。

そ、そんなにいっぱいpkしてませんよ(´・ω・`;)

た、多分・・・・2%~3%くらい稼いでるくさいけどポイントは不明

一人戦争chでpkすると58ポイント入るのですけどね。

GMでラスト取るのが秘訣(マテw

24chの狩りで稼いだということで(ノ∇`*)ペチッ

それとコメント欄に管理者の許可を求める設定をしてあるのは貴方のコメントを妨げるものではありません(≧∇≦)

業者とか荒らし対策ですので善意のコメントはどしどしお寄せください(*´I`*)♪


CABALComment(17)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/82-68b5b350

座るとSP回復するんですか・・・ずっとカカシ殴ってました。。。
mQop/nM.:あさぎ:URL:2007.02.07(Wed) 02:25:47:(EDIT)

あさぎ>おお@@おひさ(≧∇≦)ノ

実は私も最近知った|ω・`)
てかCABALやってるならささおくれ(*´I`*)♪
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.07(Wed) 07:02:41:(EDIT)

掃除してますがなにか?

エチケットBOXの中身にはキョーミありませんから!(変
めぃ宅のゴミにはちょっとだけキョーミ有(変

結局、掃除すると変態に結びつくのか!
kEawCMz.:セイ掃業者:URL:2007.02.07(Wed) 09:10:56:(EDIT)

こんにちわ~♪

アラシでーす!(´∀`)ノ  ←こんなカンジでいいかな?


明るい荒らしのセイでした~♪


もうくるなって?orz
kEawCMz.:荒らしのセイ:URL:2007.02.07(Wed) 09:13:21:(EDIT)

こんにちは(′・ω・`)ノ

友録ありがとうです(。-∀-)

私は,リアルの都合でINできる頻度が少ないですが,
めいさんに早く追いついて,一緒にダンジョンに行くことができるように
がんばります

これからもよろしくですヽ(´ー`)ノ
-:○。き:URL:2007.02.07(Wed) 10:35:41:(EDIT)

ぬ~ん

ブログ毎日かかさずチェックしてます!
専門製造がんばってください!
今のリング製造はJ氏の独壇場なので
めぃさんに期待してますw
-:軟らかい犬:URL:2007.02.07(Wed) 10:38:08:(EDIT)

ver.2
「新しい女」
いい響きですね!
古くなった女はとり(ry

友達100人って歌・・・なつかしー
幼少の頃聞いて、友達100人つくるぞーなんて思ってた自分だったが。
幼稚園に入ってから現実を知った覚えが。

そもそも友達の定義は「互いに心を許しあって対等に交わる人、
一緒に遊んだりしゃべったりする人(大辞林)」とあるがー
ネット初めて会って、うわべだけの会話をする間柄で、
はたして友達と言えるのか?

たいていの人は、知り合い・友達の2つで大きく分けるていると思う
知り合いから友達になるのはどんな時だろう?
経験からすると、御互いの顔・性格を見知った上で、
気が合う、一緒にいて楽しいとか、相手の事が知りたいーって所から
はじまり、相手も自分の事を友達と認識してくれてるんだろーなーって
思った所から、友達と言うコトバになっていくんだと思うんだが。

ネットで知り合った場合はどうだろう。
顔は見えない、性格は多少文章には表れるがなんか曖昧に
良い方に判断していく自分がいる。友達になる敷居が低すぎな気がー
そう考えたとき、友達の敷居は高くなった。

ゲームでのギルメン、一緒に遊ぶ人は「仲間」であっても必ずしも「友達」
ではない。そして、「親しい知り合い」ならイッパーイって考え方に。
悪友も「友達」ではない、んなもん「知り合いで」充分だ。

ネット友達でも御互いの心のふれあいが大切、それを確認できた人
だけ友達と言える。

はたして「私友達100人↑いるよー」って言う人はどれだけ相手からも
友達と思われてるだろうか。
「友達=互いに心を許しあって対等に交わる人」
友達の判断も良くしないまま、ノリでオフ会に出ていって
友達と思って接してたら、襲われちゃったり、だまされたりしますぞーって
言いたい。

ケツ
(ほんとうの)友達100人は物理的にも経済的にも努力しないと厳しい。
うわべの友達100人ならカンタンにできるがね(ノД`)


マジ長文コメントデシタ!  ←コレならOK?





kEawCMz.:セイ:URL:2007.02.07(Wed) 11:28:12:(EDIT)

また題名にハメラレタ(マテ)
廃になり過ぎて灰のようにちりそう(爆)
-:ベルダンディー:URL:2007.02.07(Wed) 12:47:40:(EDIT)

○。きさん>ゆっくり話できなくてごめんね~(´・ω・`)

最初の出会いが一番じゃなくてこれから・・・・もあるよという事で(*´I`*)♪

今からいろいろ遊ぼうね(=´ェ`=)♪
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.07(Wed) 21:00:12:(EDIT)

軟らかい犬様>お初コメントありです(*´I`*)♪

いぁね・・・・まぁ・・・・なかなかマゾイのですが、マイペースと周囲の支援でボチボチやっていきます(≧∇≦)

仕事しながらゲームもして~なので時間もねなかなか取れないという事はレベ上げも貯金もなかなか増えないわけで・・・

それが楽しみといつか言える日がきっと・・・・来る・・・
ような気がする(´・ω・`;)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.07(Wed) 21:05:07:(EDIT)

セイ殿>う~ん、まぁ、ネットだから相手が友達じゃないとか、リアルだから信頼できるとか難しい話はよくわからないけど、めぃのブログ見て上辺だけかもしれないけど楽しかったとか、面白かったとか、知り合いになってみたい・・・
この程度でも知り合いとは思えないんだよね?

というのは同じ言葉が話せる理解できるって事は同じ言葉を喋る人種なわけで

あえて 「友達」 でいいんじゃないかと。

セイさんがいくらえっちぃ事言ってめぃの事へこまそうと思っても(笑)

今は別のギルドでも

本当はどんな人かよくわかってなくても

めぃは

友達

だと思っているよ?

まぁ男と思ってないかもしれないけど(失礼!wwww)

ごめんよw

硬いこと言わないでさw

ちょっとしたことから小さい世界にいるだけじゃなくて広い世界見てみたいと思ってる(狭い世界の中でかもしれないけどw

まぁ~硬い事考えずにめぃは友達100人作ろうと思ってないし

ギルメンが5人の小さいギルドでも中身が濃いから満足してるけど

友達は沢山作りたいというのは前のゲームから変わらないスタンスで

それでなにかしようとか別に考えてるわけじゃなくて

そういう人なんですねwww

生暖かい目で見守ってやってください(≧∇≦)

.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.07(Wed) 21:14:56:(EDIT)

ベル>お○○だなぅ(ノ∇`*)ペチッ
だから毎回タイトルに意味ないって歌ってるでしょ?wwww

まぁ吊れるのはうれすぃ(・∀・)ニヤニヤ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.07(Wed) 21:17:17:(EDIT)

いやっほぅい!!!
元気してますか!?
あさぎんはまぁまぁ元気かな
またメール打つからね~(>_<)
-:あさぎん:URL:2007.02.08(Thu) 00:15:27:(EDIT)

ん??
一番最初のコメントは私じゃないょ??
-:あさぎ:URL:2007.02.08(Thu) 00:17:10:(EDIT)

あさぎ>なぬ(≧ω≦)

誰だろ|д゚)!

あ~ネギたんだったのかな^^;
字は違うけどCABALにいました!w
人違いして御両人様ごめんなさい(´;ω;`)

今度メルするじょ~(*´I`*)♪
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.08(Thu) 01:45:13:(EDIT)

半分冗談で書き込んだんだが。(ノ∀`)

長文書き込んだらどーなるかと思ってオタメシな意味合いもあったw
めぃ先生の発言とは直接関係してないですよー
kEawCMz.:セイ:URL:2007.02.08(Thu) 10:48:24:(EDIT)

セイ殿>どこまで続くこのコメント欄w
ま~あまりない頭を働かせても対した考えはでないわけで
CooooooolでHoooooootな付き合い方できればいいんでない(≧∇≦)
決まった|д゚)!
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.08(Thu) 14:37:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
