
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ネタがないと言いつつもしかしたら長文になるかも

2007.02/08/Thu 10:12:39
タイトルまで長文ですねw

ネタがないのでね。最近の交遊録です
晒し上げともいうw
@は最近なに見てるかしてるかのご案内です。

まぁ~このときはたまたま運良く(?)いじり伽羅2名との会話が交差してますが、10分間1000文字タイピンク゛できるワープロ検定2級の速さでチャット乗り切りますよ~
kakin.jpg

madamu1.jpg

しばらくぷに○と内輪話してたらまた
tokorode1.jpg

yudake1.jpg

プレミアム会員期間が過ぎたと嘆く或る○球さんで新発見@@;

勤労青年だったのね・・・失礼!

ギルチャでぷに○をいじりつつささで○球さんいじるとは・・・

一杯で2度おいしいですwwww
フェロモンとマダムの入り乱れ具合もイイ(・∀・)!!

物欲セットで駅行ってた○球さんどうやらボスしくじったらしい(*´m`*)ムプッ

夜は亡者行きたかったんだけどぷに○が画面すぐ固まるという事で本人もう24ch行っててなんだか砂漠が面白いことになってるとか
また戦争好きが増えたのね(//∇//)

いぁ行ったら真っ赤でINした途端ボコられて死とか(´・ω・`)

愛車の本日はHONDAで敵の中グルグル逃げ回りながら応援要請をかけたらすぐ駆け付けてくれてしばらく激しい戦闘が・・・
sabakudesenntou.jpg


しかし敵も味方も疲れきった深夜なんだか敵さんとじゃれてましたw

tekitojareru.jpg

ごめんなさい;;ごめんなさい;;次は真面目にやります(つд`)・。

ちょっとね最後にね、プロキなんだけど後ろから攻撃する。人の尻馬に乗って自分は都合悪くなったら逃げる空気読めない中華に腹立ててオレンジネーム出して来て殺されても向かって来るやつをしつこくぬっ殺してたら
雑魚相手にするなってlaguOOに叱られちゃったけど昨日はそれで終了。

気を取り直して最近のマイブーム

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utGMy1AwvZRss

良い子のみなさんはこんなの見ちゃいけませんよ~f(´エ`*)

絶対いけませんからね!禁止します!!

うわっなにをするんだ!くぁw背drftgyふじこ
どうだ?みたくなっただろ?w

あ、単に思わせぶりで、私が見てるのは主に喪黒w

ちなみに取っている新聞は

朝目新聞です(・∀・)ニヤニヤ


CABALComment(12)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/83-dac46060

(。-`ω´-)ンー
最近INして24ch行ってもさ・・・
数に差がありすぎるとタイマン主流でさ・・・
コンボの打ち合いになるんだけどさ・・・
装備がクソだから勝てないんだよね・・・
なんかすっげ~切ないんだよね・・・Orz
-:つちお:URL:2007.02.08(Thu) 11:37:02:(EDIT)

あさぎさんと名前被るから
エタカネームで莢に!!!!!!!!

私もワープロ検定持ってますぉ

まぁ
1級取ろうとして学校卒業しちゃったもんで…(笑
-::URL:2007.02.08(Thu) 13:37:30:(EDIT)

つちお様>だからあれほど言ったじゃない(´・ω・`)
言ってない言ってないw

そっか~Pスキルがタイマンだったらどうしても装備とかスキル振りになってくるもんねぃ(つд`)・。

私も+6セットが欲しい今日この頃(´・ω・`)
遊びにミスティックも欲しい今日このごろ

でも倉庫に3Mしかありませぬ(・∀・)ニヤニヤ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.08(Thu) 14:30:10:(EDIT)

ネギたん>ごめんね~(´・ω・`)
別ゲーのあさぎとは3年以上の付き合いなのでつい間違ったよ(つд`)・。

1級は物事にじっくり取り組む性質なのでトロイともいう
地図とか文章以外に出てくる時点で受ける気すらなかったでし(≧∇≦)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.08(Thu) 14:34:19:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2007.02.08(Thu) 18:20:55:(EDIT)

朝目ってなんだ?
新手の宗教新聞カネ?

てか、ネット見るから新聞なんてイラネー
めぃ氏は自宅なヨカン。(・∀・)



習字2段ですがナニカ?......orz
kEawCMz.:セイ:URL:2007.02.08(Thu) 18:24:30:(EDIT)

イマイの続きが見たい~w
-:風雅屋:URL:2007.02.08(Thu) 20:04:39:(EDIT)

おひさ~

お久しぶり~元気でやってるみたいだね(`・ω・´)
毎日ここ見てるんだけど、なんかカバルが恋しくなるよね(´・ω・`)
ロッシーにも何度か戻っておいでよって誘われてるんだけど、PCの環境がね(・∀・;) まぁ戻ったときはまた仲良くしてやってくださいw

URL見たよ(・∀・)ニヤニヤ
まぁあの人に口で勝てる人はそうはいないだろうね(≧艸≦*)
ihn3MyrQ:クフィ:URL:2007.02.08(Thu) 23:32:12:(EDIT)

クッフィ>FAはいま貴重な存在ですよ(≧∇≦)

戻ってきたらいいのに~(´・ω・`)

今井記者の反響は大きいですねw
てか上司って代わった人が同じ声は萌えですよね(*´m`*)ぷ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.09(Fri) 02:10:51:(EDIT)

風雅屋様>上にここに検索するのを貼るってとこありますよね?
あそこに今井記者のとこをコピペして貼ると2が見れますよ(*´I`*)♪
今井記者といれてもいいですw

他にも本文よりktkr------とか流れて来て中の映像が見えないのとかあったりw

うう注意報が流れてきたりw

陰陽師のだったかな?w

画面いぱーいのううううううううううううううううとかワロスなサイトですw
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.09(Fri) 02:14:56:(EDIT)

セイ様>新聞と言っても新聞じゃないよ~w

朝目新聞でぐぐッたらでてくる(*´I`*)♪

ネタ絵とかのサイトですw
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.09(Fri) 02:18:15:(EDIT)

セイ様>その人で間違いないですw
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.09(Fri) 02:19:06:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
