
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

やっと・・・

2007.02/09/Fri 02:38:09
GM/GMなりました。

亡者ソロ中になりました~(*´I`*)♪
gmup.jpg


なったのはいいけどなんだか今日は20分近く残してボス部屋だったんけど上手く雑魚が吊れなくて4、5回死んで時間切れ(つд`)・。

やっとソードチェンジ外せるので

さっそく砂漠に行ってアプグレ(`・ω・´)b

ステ晒し
apugure.jpg


残金が3Mになりましたよと(・∀・;)

さっそくフォガのレディで試します。

いい感じ(*´I`*)♪

で、今日のセブンドロップ~
sisiburesu.jpg


コアはレディのそばの雑魚がだしたカオスランプからでました(≧∇≦)
亡者はスカスカ(つд`)・。

その後ボス一匹誘われて食ったのもいい感じでした(*´I`*)♪

急な用事でお出かけしたので・・・

夜の部はここから・・・

と言っても今日の夜の部は駅行った位であまり書くこと茄子(≧ω≦)

遠距離のカペラ多すぎで24ch不完全燃焼('A`)

せっかくやっとアプグレつけれて試したかったのに・・・・

こんな日もあるさOrz



CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/84-3b828332

回避がっつり切ってますねぇ…w
私はヴァイタルLv8、レフレLv7、ファイアー、アイス、でチェンジフォースです(´・ω・`)
レフレ消して他の入れるとお金かかるからやる勇気ないよーw

防具の強化具合は如何程|д゚)?
WJVxs9X6:風雅屋:URL:2007.02.09(Fri) 02:51:06:(EDIT)

そそ(≧∇≦)
がっつり切ったお陰で15Mほどアプグレに使った模様wwwww
戦争chでは回避より防御かなぅと思い切って決断・・・
戦好きが多くて困るぅ(´・ω・`)

バフであるから・・・・いいかもと・・・いいのか?

ミスティックに備えてGMでついた敏捷はそのまま、力手に入ったら少しずつ敏捷にふろうかとおもってます~♪

装備は+5が2個+4が2個でしね(´・ω・`)
今赤コアはやっと6個貯まったとこです~w
ブレスは獅子2個とイヤリングは防御のつくやつ2個装備してま(`・ω・´)b

まだまだ発展途上のアーマーですが、脱ぐと篭手だけなるのでご勘弁をwwww
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.09(Fri) 11:44:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
