スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

110LVそしてレイクサイド

2007.02/09/Fri 17:31:33
早く110なりたかったんです。
体調悪いので休んだんですが、(月1有給は有効に使いましょうw)

レベ上げしてました(≧∇≦)

フォガでSP貯め駅そして亡者ソロですね(*´I`*)♪
aitata.jpg


い、痛い!

zonbiheyabokoboko.jpg


痛いって(つд`)・。

メンテから攻撃力上がった?ってヒルデも言ってたけどきのせいか
クリアタイムが早くなってるような(`・ω・´)b
bosstime2kai.jpg


でもなんだか・・・・

bousya2mojibake.jpg

文字化けしてますよね@@?

もう少しで上がるってとこだったのでレイスとか食ってLVうp~(*´I`*)♪
110upkai.jpg


さっそくオフィサーに会いに行きます。
huan.jpg


なんだか不安にさせるような事を・・・

それでも行きますが・・・

reikuiriguti.jpg


どこいくんだろ@@?


右の方に行ったらなんかワープゾーンみたいなとこが・・・なにも考えてませんよ。
考えてないから入りますよ・・・

ポートのワープゾーンに・・・

あれ@@?

ある人に内緒してどこから入れるのか教えてもらいますw
その前にグリーン戻ったとか内緒ね(ノ∇`*)ペチッ

で戻って今度は左に行きます。

逝ってらっしゃい(`・ω・´)b

と送り出されたんですがさっそく逝きました(つд`)・。

とにかくダッシュ・・・

reikusaidohasi.jpg


観光なんかしてる余裕ありません(´;ω;`)

reikusaidohakken.jpg


ここかな?

文章読んでる暇なんかない(´・ω・`)
reikusaidosi.jpg


し、死んでるなんて気のせいさ(つд`)・。

なんだかボコボコにされた一日でした(´・ω・`)



スポンサーサイト
CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/85-90a3777b
name
title
mail
url

[     ]
