
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

製造

2007.02/10/Sat 11:27:20
なかなかはかどらないので1chで面白いもの見つけたついでに
強化してみます。

あるものを探しにフォガ行ったらさっそく効果あったのか駅でました
(*´I`*)♪

駅で探しますw
daikatana.jpg


あるものって言ってもこれです(ノ∇`*)ペチッ

お陰で穴はでたけどコアなしOrz

さっそくアプグレします(`・ω・´)b
sassokuapugure.jpg


できたものはこれ
kuridame.jpg


物欲にクリダメ増加ついたんですね(=´ェ`=)ウフーフ♪

いいのかな?いいんでない(*´I`*)♪

これをまた強化するにも赤コア昨日ブレードに突っ込んで9個消えて+3に下がってます(つд`)・。
従って赤コア在庫0・・・・・

でも使えそうですね(`・ω・´)b

待ちかねているLV4クラスのアクセ達
debannmati.jpg

安く仕入れられたけど出番のないジュエル
lv3jueru.jpg


はぃ、110クエで5Mもらいましたけど、もう倉庫の残金3Mです(・∀・)ニヤニヤ


~~ギルド内業務連絡です~~

laguOOへ=探してたリング見つけて購入してあります。
今から仕事なので夜遅くなるけどINしてから渡しますね(*´I`*)♪

ここ、見てないかもだけど、ギルメンの方見かけたら連絡よろです(`・ω・´)b


↑     ↑     ↑
クリ確と間違えてぬか喜びしたお馬鹿がいると思う人はクリックしてちょ(´・ω・`)
CABALComment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/86-ea953648

ゲームフォルダの
C:\Program Files\Gamepot\CABAL Online\GameGuard
の内容をすべて削除してください。

自動的に最新のNproがDLされます。

↑はラキシスさんのサイトからぷに○のためにコピペしたよん(*´I`*)♪
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.11(Sun) 13:15:55:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
