スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

月1

2007.02/11/Sun 19:46:06
日曜か土曜休みです(´・ω・`)

平日遊べるからゲームではいいのかな?

最近こっている幸運物欲グッズ
誰の影響なんだろう@@;

kouunosumibatoru.jpg


値段わからなくて買ったけど

アーマー兜この1/3だったからいい買い物したなぅ(≧∇≦)

さっそく2回行った駅で赤コア一個だけゲットできたので+1にはなりました|ω・`)

前から密かに幸運持ってたlaguOOからいらないからとブルスティ?の篭手の2スロもらったけど防御が50以上下がるのでレディからお仕置きされました(´・ω・`)
ネタグッズです言われました('A`)

ホーナは相性いいのか3個ほど2日程で出たのですが、5ランクになっているので使えないんです(つд`)・。
かなりマンドイクエらしいので・・・


昨夜はB2行ってきました。

狼倒した後ゾンビの集団に突っ込んでチボンヌ(´・ω・`)


戦争chで遊んでるときにささくれたからSP2個しか貯まってなかったんだ~(つд`)・。

二重賭け一回しかできないのに、花ボス辺りからどうしても先進めません(´・ω・`)
2.10bousya2.jpg


雑魚狩ってSP貯めなさいって球さん言うけど途中で死んでからの入り口近辺の沸きって半端ないですからね。

SP貯める前に入り口花が両サイドゾンビ狼来まくりで一匹が500~800被弾きますからボスの集団に囲まれてるような状況なんです(´・ω・`)

3匹に囲まれたら必ず安らかに死ねます(ノ∇`*)ペチッ

もう戻れない(つд`)・。


よく遊んでくれるFSさんとうちのFSの初顔合わせです(*´I`*)♪

2.10bousya2-2.jpg


二人でめぃをマスターならなんとかしろとかそうしたいのは山々だけど・・・とかって意味不明な事をのたまわってましたが・・・

気のせいでしょね、、、、

二人気が合って仲いいことはいいことだ(=´ェ`=)ウフーフ♪


そいえばこの前めぃ以上の天○ぶりを発揮してくれた人いました。
亡者二人でいこって・・・

11:32くらいに40分にUG入り口集合ね。

言ってたのに、いつも飛ばすとこのクエをWIKIで確認して戻ってもなんかクエやってますとか・・・

@@??

思ってたら

入り口いるよ。

いうのに来ない
syokunutu.jpg


仕方ないから「しょくぬつ」売りながら待ってました。

40分後に集合言われた思ったんですって(ノ∇`*)ペチッ

駅でも30分あればクリアできるでそ!w

そんな待ち合わせ方しないよね(´・ω・`)?


RosiOOと待ち合わせする女性は待たされるの覚悟ででぃとの約束してください
(=´ェ`=)ニャハハ♪




~~おまけ~~

matatabi1.jpg


ネコのまたたびの注意書きです。

布に含ませてオモチャとして遊ばせると面白いです。って・・・・

面白いの主語はネコでしょうか?見てるほうなのでしょうか@@?



スポンサーサイト
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/87-9b95be3e

あやしいオモチャの説明書だ。

オト○のオモチャ~!(ノ∀`)

使いすぎに注意しましょう~
kEawCMz.:セイ:URL:2007.02.12(Mon) 21:52:03:(EDIT)

セイ殿>ど~してそうなるの(ノ∇`*)ペチッ

いつもそ~ゆうのばっかり見てるからそtt(ry

セイさんにまたたび使ってみて遊ぶのをみて面白がるじょ(`・ω・´)?
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.12(Mon) 22:34:22:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
