
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

オカルト

2007.02/12/Mon 11:28:38
昨夜は亡者2F行って来ました(*´I`*)♪

2.11bousya.jpg


仲間内PTもいいですね(`・ω・´)b

今日は慎重に・・・

2.11bousya2.jpg


3匹目のボスまでは順調でした。
最後一匹雑魚が残っているのに突っ込んだから
雑魚とボスの挟み撃ちになって

まず私がチボンヌ・・・

ごめんなさい(つд`)・。

結局全員スタート地点へ(ノ∇`*)ペチッ

99N兜+3出ましたがこれはメンバーに回ります。

おめでと~(*´I`*)♪

次はミスティックの兜か服ほすぃw


で、今朝

もうね、ないものはないので+5アクセ作るっきゃないと・・・

まずバトルリング+5を+4から製造

10個作ってそのうちできたのは2個

+4が出来たらまたチャレンジなのでカトリ使ったのは12個

一つは失敗Orz

ext.jpg


一つできましたYO!!

資金がなくなったのですぐ露天行き(´;ω;`)

でアミュガード+5から抜け切れてませんが、その下のLV2アミュから製造

・・・・・

・・・・・

14個作って一つもできないってなにこの超ドMは(つд`)・。


でオカルトなのは・・・

ここから・・・

ga-doamyu.jpg


この最後のアミュを潰すと通常ならLV2ジュエルが取れるはずなんですけど・・・

lv6jueru.jpg


90台アクセでも潰して取れるのはLV5ジュエルなんです。

ヒイエエエエッ~(//∇//)

LV6ジュエル出て嬉しいってより、かえって怖いよ~ぅ(´;ω;`)

なんでこんなの出てきたんでしょ(´・ω・`)?



CABALComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/88-47b40cd6

うわΣ
オカルトお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
Lv6ジュエルは99アクセを崩さないと出なかったはずw
水鯖だと1個1.5M↑してたりする超高級品ですね(≧∇≦)b
ガードアミュ+7間違って崩したとか…w
WJVxs9X6:風雅屋:URL:2007.02.12(Mon) 13:56:50:(EDIT)

いぁ~今日仕事しないでずっと考えてたんですよ~

んでもガードは確かに昨日駅ででたけど倉庫入れて倉庫伽羅に整理した後で製造始めたので窓にあったのはLV4とLV3のアミュとエクストだけだったんです~(´・ω・`)

で、目をつぶって映像を思い浮かべても99アクセを潰した映像でてこなかったんです(≧∇≦)

てかLV4潰しそうになって冷や汗かくくらいですからね・・・(・∀・)ニヤニヤ

不思議~(´・ω・`;)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.12(Mon) 22:30:28:(EDIT)

プログラムいじるからそんなことに・・・
-:○球:URL:2007.02.13(Tue) 06:09:53:(EDIT)

プログラムはいじってないけど・・・・(´・ω・`)

いじり方知らない・・・・

右クリの罠にはまった・・・これも一種のオカルト(・∀・)ニヤニヤ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.14(Wed) 23:28:07:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
