
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

亡者2F・レイクサイド・サソリ・Pv

2007.02/13/Tue 11:15:30
破産した~とINするなり騒いでる人います。
だから亡者2Fで稼ぐと
hennahito.jpg


中に入って初めてきづいた|д゚)!

なんだか見慣れないバトルFSがいる(=´ェ`=)ニャハハ♪

半角で読みにくかろうが騒ぐときは騒ぐ(`・ω・´)b

daredaomaoha.jpg

華麗にヌルーされ具合も(・∀・)イイ!

ぷに○無念のリタイヤ(つд`)・。

ゾンビボスって
hidan.jpg


comboバーに隠れて見えないかもしれませんが907食らってます
(´・ω・`)
1000↑の時もあってSSなんとかして取りたかったけどさすがにSSは撮れませんでした。
そんな事やってる場合じゃない@@?

箱はね~
物欲2スロのlaguOOが何故か二つともオスミ1穴出してくれましたよ~
(・∀・)ニヤニヤ

雑魚がエクステンションブレス出してくれて昨日は檻の手前で・・・

一人にしないで!

思った途端にチボンヌ~

B2F終了。

レイクサイド行きます。
reikutemae.jpg


死にまくりなのに・・・

更に奥へ行きたがるバトルFS(笑)
reikuoku.jpg


やっぱりなのバトルFS死に落ちで・・・

し、死んでるなんて気のせいさ(つд`)・。


その後サソリに召集されて
ついでに毎日いるBOTをリンチしますw
bot.jpg


そのあとのPvでの勝者は・・・・

ひ・み・つ♪


あ~きのうのオカルトはやはり自前のガード+7潰してたみたい(つд`)・。
ミスクリで一回右クリして装備付け替えたみたいでINしたら+3装備してますた(´;ω;`)


天○じゃないんだ~(つд`)・。

|ω・`)。oO(余った兜以外+6セット借金で手に入れた~嬉すぃ~♪

|☆ミ


CABALComment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/89-1b1f148b

疲れて!(年か?)
CABALは入れナ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ィ!!!!

ついでに引退しちゃうかと思ったりしてー( ゚Д゚)ウボー


RMTできるセカンドライフに興味が出てきたこの頃~(・∀・)
kEawCMz.:セイ:URL:2007.02.14(Wed) 17:53:20:(EDIT)

そっか~|ω・`)

引退はでも却下ね(=´ェ`=)ニャハハ♪

RMTって前のゲームでも財産全部おいてきた~www

伽羅は有名になりすぎて売れない言われました(ノ∇`*)ペチッ
2chとかd(ry
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.14(Wed) 23:26:01:(EDIT)

ちょっと!!

14日なのにチョコくれないんですか?(#゚Д゚)ゴルァ!!


INしてないけど~ヽ(´Д`ヽ)
kEawCMz.:セイ:URL:2007.02.15(Thu) 09:28:55:(EDIT)

セイ様>せっかく本命チョコ買ってINを首を長~くして待ってたのに~(つд`)・。

残念だなぅ(・∀・)ニヤニヤ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.16(Fri) 09:26:33:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
