
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

船に乗りたかったのに・・・

2006.11/12/Sun 20:43:22
ダンジョン移動なんですね
だいっ嫌いなカエルの横通るのが少しキモイですが

ワープゾーンにこんな不思議なとこが・・・・

わくわくより怖いですね(゚д゚;)
どんなmobいるんでしょ

lv110.jpg



なんだか暗い感じ(((((゚д゚)))))ガクブル


fortluina.jpg


無理難題ふっかけられたポートには後足で砂をひっかけ・・・

portorast.jpg


とりあえず可愛い人形が欲しいという我が儘なNPCのお陰で
デスペナの数字が・・・・

恐ろしいものに~(つд`)・。


desupena100.jpg



遠距離攻撃は集めて狩るのが主流のBにはつくづく向かないと思い
ます
今思ったんだけど下がって引き付ければすむことじゃん

やっぱりどこか抜けてますね(´へ`;)



ギルドのPvPイベントがあったのですが、同じ人と1勝1敗

レベが近い相手があまりいないんです

Bの攻撃はあまり面白みがないのでこの先GvGしていくためには
スキル考えたいとこですね

bilievepvp2.jpg


カンストの人が相手してくれたんですが、なんだかずっと倒れたままのとこ
ボンボン攻撃しちゃいました^^;

@で聞いたら倒れるバグだったらしく申し訳ない(-人-)南無



bilievepvp1.jpg



ほのぼの~なごむ~♪
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/9-13d95fae

同じサーバーならいつか会えるかな?(゚Д゚Ξ゚Д゚)
-:ベルダンディー:URL:2006.11.13(Mon) 13:28:54:(EDIT)

ベルは水星鯖言ってなかったっけ?
ここは火星だじょ(´・ω・`)
こっちにはE、、、、、、、のメンバーみんな来てるぉ(`・ω・´)b
.ciQz8fI:めぃ:URL:2006.11.14(Tue) 08:16:17:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
