
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

JRのせいなんです

2007.02/16/Fri 10:09:43
2日連続人身事故とかね。

寒いのにホームで40分以上待たされましたよ。

その前の日は70分待たされたって職場の人
70分の日は私はその1本前で帰りましたけど(=´ェ`=)♪

で、ブログ書けなかったんです(つд`)・。
いい訳

とJRのせいにしたところで・・・

金髪に飽きたので美容院行って来ました|ω・`)
akaatama.jpg


赤頭後ろ姿可愛いでしょ(A`*)?

エ?前も見たい|д゚)!

しょうがないなぁ~
moesyoumen.jpg


イベントに遅ればせながら参加しようと

2月6日から開始しました「レベルアップキャンペーン~目指せ最強の戦士!!」
皆さんもう参加していますか?

今回のイベントでは、ゲーム内でファッションアイテムにもになっちゃう
「エポーレット」と「ステータスUPポーション」が手に入っちゃうんです!


こんなやつですね。

それもポーションLV3だって(゚∀゚)!

暇があれば戦争ch行ってる私以外の2名のために欲しかったり(´∀`*)
はぃ、また言い訳w
ikusa.jpg


ぷに○は戦好きだけあってなかなかPスキル高いですよ(゚∀゚)!

昨日も24chで遊んでて私の場合はすぐ敵さんとじゃれたりw
24chbaikkai.jpg


バイク見せてもらったり

ごめんなさい;;ごめんなさい;;次は真面目にやります(つд`)・。

この後いきなり鯖落ち食らってなんだかネットにどうしても繋げなくて諦めて寝たら朝には復旧してました(´∀`*)ホッ

今日は休みなので今から赤頭でクエでもしようかと思ってます(゚∀゚)


めぃ先生が出席を取りますよ~、↓ポチッでね(≧∇≦)


CABALComment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/90-15b22701

水着審査まだですよー!ヽ(`Д´)ノ

その前に、性別検査も!(´∀`)b

世の中コワイもんねぇ~
kEawCMz.:セイ:URL:2007.02.16(Fri) 11:53:53:(EDIT)

うちの通勤電車は風が吹けばしょちゅう止まりますが・・・(ノ∀`)

てか、遅れるの当たり前な路線なんで・・・( ´Д`)=3


人身事故・・・ミンチですか!   ミタクネェ.....orz
kEawCMz.:セイ:URL:2007.02.16(Fri) 11:57:54:(EDIT)

めぃさんが冥界に旅立ったあとに
ね○さん達と少しじゃれあってましたよ~
秒殺されましたけどねw
もうね・・・FAとWIZきらーーーい><

それとPスキルとは ぷにこスキル=フェロモンスキルって事ですね! ><b
-:ぷにこ or ぷにこver2.1:URL:2007.02.16(Fri) 12:55:08:(EDIT)

セイ氏>えっとね~今は冬なので~
パ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━スッ!!

性別は中性で別にいいですよ~(ノ∇`*)ペチッ

そのほうがセクハラ度合い少ないモンネ(=´ェ`=)ニャハハ♪
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.16(Fri) 21:49:45:(EDIT)

セイ氏>あ~
ちょうどね人身事故2日目(汗
同僚とホームで会って暇つぶしにいろいろ喋って
たまたますいてるので乗った車両が1両目・・・・・

・・・・・

いろいろ考えたさ~( ゚Д゚;)!
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.16(Fri) 21:51:45:(EDIT)

ぷに○>なにやっても復活しなかったのよ~(つд`)・。

いきなり落ちてごめんね(´;ω;`)

もうね諦めなさい・・・・・Orz

貴女はフェロモン満杯で~・・・・万民のおもt(ry
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.16(Fri) 21:54:27:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
