
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

亡者1F・2F

2007.02/17/Sat 23:54:58
16日夜は早くFAのレベあげたいフェロm(ryと亡者行ったんですが・・・
puni1.jpg

↑タゲっているのに・・・

ごめんもう途中からあまりのフェロぶりでどのmobにも振り向いてもらえず(゚∀゚;)

素通りですからね・・・・素通り・・・・

↓おいてきぼりw
puni2.jpg


フェロモンなくてごめんよ~(つд`。)・。


タゲ外して全部行くのでお腹痛くなるほどPCのこっち側で笑ってたのは内緒(ノ∇`*)ペチッ
puni3.jpg


で飲み会だったのでよっぱの筈のlaguOOが2F行きたがるので

なんか似たような名前のサブ?3rd?育ててた敵国人(笑)召還し
て行きます(゚∀゚)
2fidoutyuu.jpg


被弾900~1100来るダンジョンなので慎重に進んで4つ目の箱まで行きますが

その内一つが赤コア残り3つが1sオスミとはOrz

この前のメンテでドロップ率でも下げたんでしょうか?

・・・・

・・・・
hureimudanngo2.jpg


こんな状況でも頑張って行ってるのに・・・

・・・・

高レベの唯一残された攻略したらお宝が出るかも@@?

と思っているところまでこんな状態じゃぁ萎えてしまうって事ですね(´・ω・`)


新規客ばかり優遇しないでテストの時からいる既存ユーザーにも配信の方

配慮がほしいですね|ω・`)


ほんとお願いしますよ(´・ω・`)


まぁ気を取り直して・・・

新規ではないけどサブが・・・
hikarimonosiruku.jpg


光物シルク装備つけてご満悦です(´∀`*)


CABALComment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/91-4b3813c5

六本木ヒルズの中のナントカって店でシルクの靴下見たなぁ
たしか、\6500くらいだった気が!(゜Д゜)
てか、光沢シルクと言うと・・・・パンツしか思いあたらネェ!
 ・
 ・
 ・
だめだ、パンツフェチに(ry
kEawCMz.:セイ:URL:2007.02.19(Mon) 17:08:00:(EDIT)

内輪ネタにはコメントしようがナイので
ギルメンの誰かコメントしてやっちくれぃ!

と、言って見るー(ノ∀`)

kEawCMz.:通りすがりは気のセイ:URL:2007.02.19(Mon) 17:13:41:(EDIT)

セイ殿>まとめてごめんよwwwwww

内輪ネタか~(´・ω・`)
それしかネタがありませぬ(ノ∇`)ペチッ

データとか取るより取ってくれてる人のブログにリンク貼れば楽と考えてるようなやつでしからね~(´∀`*)

てかうちの人達ブログ見てるのかしら?w

シルクの意味が違うような(汗

絹ってクリーニングださないといけないのであまり普段着ないよね
(超現実的w
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.20(Tue) 03:05:42:(EDIT)

使うときは勝負の時デスナ!(゜Д゜)

勝負パンツ(ry

見せるモノだから明るいところでちゃんと見せてくださいね!


てか、アレ脱がせるの気を使っちゃうんだが・・・
kEawCMz.:セイ:URL:2007.02.20(Tue) 09:10:25:(EDIT)

セイ殿>またまた大人の会話|д゚)!

一気に!・・・・ってなんで私がご教授するんだろ(ノ∇`*)ペチッ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.20(Tue) 10:45:16:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
