
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

JAMな日々

2007.02/19/Mon 20:45:41
元祖廃が戻って来ました(´∀`*)
hajimenoseida.jpg


元祖だろうと天誅は下ります(A`*)b

ヒルデがまだ宵の口なのに寝てるとか(´・ω・`)
3人しか集まらないので1F行きます
zonbionsen.jpg


うちの隊長は自分の許容量でmob集めるからこんな感じw

で全部のmobの向かう先はもちろん決まってますよね(´∀`*)

ferokyuuin.jpg


亡者1Fは余裕でクリアなので3周ほどして終了。

グリーンで廃さんの○○ぶりを色々チャットしてたらささが来て

ファンですって(*mm)

もの好きなというlaguOOの批評はヌルーの方向で(`・ω・´)b

この方マーサルFAなのですが、実は前ギルドのPv好きなお方のサブです(´∀`*)

LV87とかでしたかGM/AMだとかで2回Pvして2回ともあっさり完敗(つд`)・。
ma-sarufa.jpg


超早い!!!!痛~い;;;;;;

恐るべし!まーさるFA!!

いつもブログ見てくれてるらしいけど(´∀`*)・・・・

たまには足跡残してよ(A`*)b

私はというと
moe.jpg


30なったのでFAは一時休止w

別の赤頭@@?
wiz.jpg


もしかしてWIZ面白いかも(A`*)・・・・

それは置いといてw

Bのメインは変わらないんです。でもね強さを求めるにも今の状況を打破しないとBがメインだっていうのが、嫌になる日が来るかも(つд`)・。

資金を圧迫している製造について考え直さないといけない時期なのかもしれませんね(´・ω・`)

支援してくれた方々に対して申し訳ないというのが今まで進んで来た細大の理由なんですけど・・・・
作るのが辞められないというのも事実でしたが(´・ω・`)

製造は諦めようかと真剣に考慮中です(´・ω・`)


CABALComment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/92-f8fce556

あーあー

おはつです。
ブログランキングのすぐ下の人ですw

赤髪でショートでwizって私のキャラと一緒ですね・・・w

それだけでsたw
JalddpaA:ゆい:URL:2007.02.20(Tue) 01:14:06:(EDIT)

ゆい様>お初ありです(´∀`*)

ブログ毎日書いてくれる人がいると仕事中にいろんなサイト見れて嬉しいので(マテw

今後も頑張って更新続けましょうね(A`*)b

赤頭ほんと後ろ姿可愛いと・・・・・(*´I`*)ぽ♪
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.20(Tue) 02:59:46:(EDIT)

やりたいのにできない辛さ(笑)
近々復帰してやりまふ和(A`*)
-:ベルダンディー:URL:2007.02.20(Tue) 08:57:00:(EDIT)

ベル>もうすぐ春休みだね(*´I`*)♪

うちの人達は世間より早い春休みなので毎日なにしようかと悩むくらい遊びまくりの日々らすぃよ(゚∀゚)
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.20(Tue) 10:43:26:(EDIT)

さらに

レスありです( ´∀`)
赤髪かわいいですね~

ちなみに、サブはキャンペーンで作ったFAですが、
やっぱり同じ赤髪ショートです。

こっちもかぶっとる!!w
JalddpaA:ゆい:URL:2007.02.20(Tue) 10:45:35:(EDIT)

ゆい様>あら(゚∀゚)!

では、金髪で編込みのB作ってやってくださいませw

そうしたら完全に伽羅かぶりますね(A`*)b
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.20(Tue) 10:49:52:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
