スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2007.02/21/Wed 22:41:17
(と言いながら長文多分SSなし仕事中に執筆w
さぁ~最後まで付き合いきれるかな?w)

検診は半日かかるとか書いてあったのに・・・

一応3時間程余裕持って自宅でたら1時間ですんじゃったよ!おい!w

いいんですけどね~

家帰るにも中途半端な時間だし

朝から遊ぶ気力もないし・・・

Gメンの誰それならパチ行くんでしょうけど
その趣味もないし・・・

なんとなく古本屋で手に入れて、持っていた本読んでました

世阿弥w

渋いでしょ?w

歴史物好きなんですよ

下手な小説より(・∀・)イイ!

久しぶりになんか呑気な時間過ごした感じ

暇を持て余す贅沢もあるんだと感じた

職場に早く着いたけど暇だって事で時間どうりの勤務です。
時間外を私に期待するほうg(ry



※ 前日予告した課金アイテムへの考察・・・・


・・・・

他の人のブログ参照(ぉw

ま~使う人は使えばいいし

使わない人は今までどうりの方向ででいいんじゃない?

赤コアは給料日になってガッシュ買ったら買うかもしれないな。

駅が良くなったって昨日落ち際に隊長が言ってたから沢山拾ったら買わないかも|ω・`)


エクステンダーだけは心動いたけど高すぎるし中級じゃぁ使い道ありませぬYO!w

ミスティックに入れようと密かに目論んでたのに;;;;;;
篭手しか持ってないけど

明日明後日連休なのでちょっと予定も入ってるけどまた久しぶりで廃できるかな?
WIZで

でもサブやってるとお金貯まらないからもちろんメインも起動しないとね

昨日夜INしたら珍しくヒルデが戦chいて、なんか応援要請なのかな?どうなのかな?みたいなw

SPが貯まるまでフォーガいたらホーナでました

ほんとホーナは相性いいみたい(´∀`*)

気のせいかな?botいなくなってたような@@?

配信さんがんばったのでしょうか?

今月中だからまだなのかな?



戦は乱戦が好きですw

PvはPスキルないので・・・

またスキルやり変えようと目論んでるけどお金がないので借金返してからだなぅ

SP貯まったところで敵の真ん中にGM撃ち込んでダッシュで逃げる(マティw

ライフ1/3とかなってる敵さんは見逃しませんww

(`・ω・´)シャキーン

真ん中に走りこんで行ってそこでもう一発AMとかやってたら反対にぼこられて、HP2とか危ない場面もありましたけどね

ダッシュ!ダッシュ!!
たまにフェードもかますw

なんだかマーシャルの見たようなBを攻撃したような気がするけどきっと気のせいに違いない

うん気のせいだぷ○○のはずはないw

やましいので伏字が一個多いのにお気づきですか?w


戦の後は敵味方入り乱れていつものpkchでさっきまで戦っていたギルドらしいところと
向かい合ってSP回復してまた~りとチャットもいいですね

INすると仲間がいるっていいよね
最近あまり見かけないと思えばこっそりRosiOOが超廃ペースでFB育ててるくさいし
今週末にはGMとか@@;

今がうちらの黄金期かもしれないね~


楽しいギルドなので誰か来てみないかぃ(`・ω・´)?

さりげなくCMw

戦chに入り浸りの人が多いのでプロキ推奨ですけど

引退?それってなんのFood、、、、
誰かの真似ですぉ?w

あ、それといないときにファンです~ってGメンに声かけてくれた方

みんなに見られて恥ずかしかったら、鍵かければ私にしか見れないのでコメントいつでもくださいね^^

さぁここまでの長文についてこれた方ほんと~にご苦労様でした<(_ _*)>

・・・・


※ 配信さん思い切ってやってくれたみたいですね

細かく見てたら

・・・・・

・・・・・

|ω・`;)。oO(悪いことしてないからbp減らさないでね;;

|ω・`;)。oO(ガムは紙に包んで捨ててるぉ;;

|。oO(あ~んな事やこ~んな事なんてしてないもんね~
     pk返しとか中華いぢめもだめなのかなぅbotもいぢめたぉ?

|。oO(・・・・・・

|☆ミ


・・・・


・・・・


|д゚)!おっ、まだ見てる・・・・

じゃぁおまけ


よい子は絶対こんな萌え~で悶え~な動画見ちゃいけないよ|ω・`)

絶対だめだからね!!!絶対禁止なんだからね!!!!!!

うわっなにをするんだ!くぁwせdrftgyふじこ

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utV9Dg736G2g8

ほんとにおまけ

呆れるやつw

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/920045.html

|ω・`)。oO(よいこのみなさんだけ↓をクリックしてもいいぉ?


スポンサーサイト
CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/94-22d5d5d3

food?…某しょくぬつTENNENWizによる名言。
海外プレイヤーから「hi 5M plz^^」などしつこく付き纏われた場合に使用する。何を言われても「food?」で返す事。
また日本人同士の会話でも話を誤魔化す際に用いる事もある。
誤爆:ふぉど?

ぬこは反則;y=ー( ゚д゚)・∵.
WJVxs9X6:風雅屋:URL:2007.02.22(Thu) 02:06:53:(EDIT)

風雅屋様>しょくぬつとfood?はお気に入りに登録してますwww

もっぱら亡者前で露天開いたり(゚∀゚)!

ぬこの動画で(*´д`*)ハァハァしちゃってくださいw
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.22(Thu) 08:15:36:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
