スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

これが噂の・・・

2007.02/22/Thu 21:39:37
課金コアです。
試しに25bpだったので買ってみました(゚∀゚)
kakinkoa.jpg



無期限と記入があるだけで普通の赤コアです。
なのになんでしょうね@@?

急に露天価格跳ね上がってるみたいですね・・・

みんなもちつけ(´・ω・`;)

駅でも赤コアでてるし。

bossはというと・・・・

最初のbossはFSの隊長と二人で倒せました(´∀`*)
14combo.jpg


2回目の14combo!!!!!!!

フォガbossがこれはちょっといただけませんが(´・ω・`)
bossosumisuirts.jpg


しかもなんで3つとも同じ@@?

後からヒルデも加わってかなり楽になりましたけどぉ~Orz

6匹倒して@はFコア3個でしたが><。

ルイーナを販売したので配信さんがルイーナのみ赤コアよくでるように設定直したのでしょうか
(´・ω・`)


Fコアも暴騰しそうですが・・・・

Fコアは出てるわけでサブでもでましたからなくなるわけじゃないと思われw

くれぐれも言うけどみんなもちつけ(´・ω・`)



駅の蜘蛛なんですけどね。
kumowookuni.jpg



そんなに火力の強いBじゃないんですけどね(´・ω・`)

角に引っ掛けると蜘蛛がピンボールみたいにパキーンとはみでるの(≧ω≦)

だから一旦鳥の赤い箱二つ壊した後最後の蜘蛛沸く時は

一回外にダッシュで出て蜘蛛君をこんな風にはめ込んじゃいますw

最後に鳥が沸いてうざい時は最近はSPが余るのでオーラかけて楽してますけどねw



おまけ~(´∀`*)

今日の(=´ェ`=)♪見たい人は↓

ってつけてたんだけど・・・・
dos攻撃を受けているからサービス停止だそうです(´・ω・`)

ほんとお○○はどこにでもいるんですね~><。。。

ちなみに上げてたのはニコニコ動画の 「piano cat」でした(´∀`*)




スポンサーサイト
CABALComment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/95-9184fd77

めぃ氏はけっこうオタク入ってるヨカンが・・・
以前の朝目にはビック-リしたよーΣ(゚ー゚;)

にこにこはたまーに変なのアルネ。
無修正会社でみちゃったよ!(・∀・)アヒャ!!

ナニがアレしてたいへん(ry・・・・・・・・・・・ナンテネ!
kEawCMz.:セイ:URL:2007.02.23(Fri) 15:00:33:(EDIT)

亡者エポやレイク地図も売ってるんだね。
ドロップどーなんだろ。
駅カードがリアルマネーで80円ってどんなもんかいな・・・(゚Д゚ )

てか、BPで買った期限付き+6エポ露天で売ることできるんか!
サギがデキル!

そんなネタで課金はしないぞ!・・・orz



消える赤コアを250円で買うなら
ハーゲンダッツ食ってた方がいいと思うのはオレだけ?

あ、消費税忘れてた・・・(゚ー゚;)
kEawCMz.:セイ:URL:2007.02.23(Fri) 15:15:11:(EDIT)

セイ様>朝目は新聞・・・・・ではない(ノ∇`)ペチッ

笑ウせぇるすまんが今一番(・∀・)イイ!

レイクや亡者のドロップは超レアになってるね残念ながら(´・ω・`)

駅はカード出してるだけあって高騰してる赤コアが結構でている(゚∀゚)!

ま~エポは間違って買うことがないように要注意(´・ω・`;)

赤コアが消えるのは強化時に今に始まった事じゃないさ|д゚)!
.ciQz8fI::URL:2007.02.23(Fri) 20:35:09:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
