
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

休日の過ごし方

2007.02/23/Fri 10:35:46
夜INしたらSP貯める間もなく2Fに召集
2.22b2f.jpg


昨日は(=´ェ`=)ニャンニャン♪の日でしたね?

3匹目のbossで頼りになるWIZがチボンヌ(つд`)・。
yokuiktetana.jpg


laguOOがまわりの雑魚一手に引き受けてくれて

めぃがbossの股下です(゚∀゚;)!

よく生きてたな(ノ∇`*)ペチッ

ぷに○の回復のお陰です(´∀`*)

laguOOが迎えに行くと言ってたのですが、優しいぷに○がみんなで迎えに行こうと・・・・

結局手前の沸きで一人死に二人と・・・

出発地点からlaguOOの誘導でなんとか2匹目bossまで戻ります。

wizb.jpg


4匹目のとこまで戻ったところでぷに○が閉まる扉の向こう側へ行ってしまって締め出し
(つд`)・。

助けようにもいけなくてごめんよ(´;ω;`)

4匹目のboss頑張ったのですが、雑魚退治してくれようとしたWIZがまた耐え切れずと・・・

また股下入りますが、今度はlaguOOが回復してくれますが、自分の回復が間に合いません(つд`)・。

まぁみんな頑張った(`・ω・´)b
また99防具でなかったOrz

赤コア2個とカトリ5個セットですね(゚∀゚)

その後は24chフォーガ行ってたぷに○から応援要請
WIZとWRの二人と善戦してた模様(゚∀゚)

少しWIZ追いかけて、WRちょっと攻撃してこれなら敗れる!
っと思ったところで逃げちゃいました(´・ω・`)

決着着けて逃げろや!(#゚Д゚)ゴルァ!!


な気分になっているところでbot発見|д゚)!
iwanobori.jpg


有り得ないところに立っています

追いかけても壁抜け
iwanobori4.jpg


勿論通報しました(゚∀゚)!


寝る前に1ch回ってたら遊びに来ているまーさるFAな方が
1Mで売ってる駅のところに連れてってっていつのまにか
電車ごっこしてます(´・ω・`;)

そんな露天なくてごめんよ(´;ω;`)


赤コア売るという隣に並んで倉庫ちゃんで露店出して寝ました(A`*)b
hutarideroten.jpg




CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/96-fbdfa09a

めぃさん、はじめましてw
ブログ巡回してたらココに辿り着きました(´ω`*)

俺のブログでもカバルネタやってるので良かったら来て下さいw
大半がギャルゲですが(ぇ

ぁ、そうだ。相互リンクお願いできませんか?(´・ω・`)
3fSe.YNE:月架:URL:2007.02.24(Sat) 05:18:57:(EDIT)

月架様>お初です(´∀`*)

リンクOKですよ(A`*)b

早速リンクしておきました、今後よろしくお願いします<(_ _*)>
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.24(Sat) 07:46:59:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
