
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

HPポーションはcooltime中です

2007.02/25/Sun 00:57:12
HPポーションのクールタイム長いですよね(≧ω≦)

昨日は昼間WIZで赤い道行けなくて泣いてたらボスが連れてってくれました(A`*)b

その後はレイクサイドにメインで拉致ね(≧∇≦)
reikusaid.jpg


こんなとこまでソロでは来れません(≧ω≦)

reikusaid2.jpg


HPポーションはクールタイム中ですとかが常時表示されてCoooooooooooolだぜぃ!
reikusaid3.jpg


このおどろおどろしい背景がなんともs(ry

カラオケ行って帰って来たのでテンション高いままのギルチャ

その上前からボケ突っ込みの漫才伽羅同士が久しぶりにゲーム戻ってきたのでお遊びなのですがw
ippanntekinakaiwa.jpg


CABALにあまり慣れてない伽羅なので伏字教室なのですね(*´I`*)♪

まぁテケトーに日記上げたけどもう合歓~なので今日は寝ま(´∀`*)


CABALComment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/97-a37acf16

俺もレイクサイド行って見たいなぁ…(´・ω・`)

HPポーションのクールタイムは常時表示されますよねw
3fSe.YNE:月架:URL:2007.02.25(Sun) 07:18:54:(EDIT)

月架様>レイクサイドの入り口近辺より最初にクエある場所近くの橋あたりがmob引き食いに最適なんです(´∀`*)

これより奥のハーピーがいいものドロするらしいんですけどね~(≧∇≦)

遠距離は痛いの(ノ∇`*)ペチッ
.ciQz8fI:めぃ:URL:2007.02.25(Sun) 20:53:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
