
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

まったりな日々

2007.02/26/Mon 20:17:31
過ごしてますよ(*´I`*)♪

たまにこんな寒い景色が・・・
samuikesiki.jpg


まぁこないからなんともありません(´∀`*)
来たら超パニクル|ω・`)

24chが真っ赤なので逃げてちょいフォーガ行ったらさそりが・・・
応援呼んでもぷに○が来てくれただけ(≧∇≦)

さそりの横の雑魚がこんなもの出しました|д゚)!

死にかけてたけど必死でゲットぉぉぉぉぉ!!

eiti6.jpg


亡者2Fで出なくなってるけど・・・
こんなとこでもでますw

また叡智だけどOrz

来ればよかったのにね(*´m`*)

安めだけど売れたからぷに○配分するね(*´I`*)♪

製造はほとんどしてないけどガードアミュがお高い値段ですが、手に入ったので製造少ししたらやっと・・・・やっとね・・・・

vamani2.jpg


ここまでは作れました(*´I`*)♪

まだまだだけど無理しない程度にぽちっぽちっっとやっていこうかな?

破産しない程度にね(≧∇≦)


CABALComment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://mei777.blog81.fc2.com/tb.php/98-810345b3
name
title
mail
url

[     ]
