
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ブログ移転のお知らせ

2010.07/15/Thu 03:10:43
取り合えずこのブログのカキコは今回で最終回

移転先↓

http://moe741.blog101.fc2.com/

興味があれば覗いてみてね+.(o´∀`o)゚+.゚。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

Fade Out・・・

2010.06/17/Thu 13:14:35
長い間、このつまらないブログ見てくださった皆様・・・

多分いつの間にか、タイトルのように、、、。。。


今仲間と暇つぶしに別ゲーやってますー
結構はまってる

最初WIZやってたのですが、セカンドのWAのが面白いかも@@;


doraneswasss.jpg


またどこかで会う日があるかもなので・・・

さよならは言いません!

お元気で!!!!!!!
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(4)Trackback(0)

燃え尽きた

2010.06/08/Tue 00:13:31
早く寝たいのに疲れ過ぎて寝れない(´・ω・`)

月曜日に94戦争出るプロジェクト、なんとかこなしてきました|-`)、、、

でも戦でるためにはシナリオこなさないとなのね・・・


akaatama.jpg


ダスクや駅で集中的にLV上げるよりこっちがほんと疲れた(・ω・。)


相変わらず欲しくもない必殺はよくでたりのミラージュ卒業はして・・・


amaatama.jpg

2時と2回出たけど、2時の時は85LVで参加

マテクエ終わってないから、94にはなってたけど、なんか不完全燃焼なんだけど・・・

グリコとかもうさっそく駅でLVリングしてたし・・・

今度は129に出るらしい。゚(゚ノд`゚)゚。ウワーン

きつかった!!!!!

けど、94戦争とはもうお別れさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(2)Trackback(0)

新プロジェクト発動中

2010.06/06/Sun 19:23:01
なので、メインほとんど起動してません|-`)

いつもいつも自分勝手なグリコってやつが、ミラージュおもしれえええええ

とか言いだしやがりまして、なんか始めたら面白いんです;;

kataru.jpg

こんなのがでるんですけど、、、

カタルに有り難く使用させていただきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

本日で多分4日目ですが、今65歳くらいです。
明日の夜までには94もしくは90代くらいにして、戦にいくらしいでふ(´・ω・`)

他のメンツ始めるの早かったからずるい;;;;

だいたい、ゲームもほぼメインキャラやるほう、だったんですが、同じ職なので129まではやるかもだけど
多分無駄に作ったキャラにはなると思うんだけど・・・

運は悪くないのかも?
必殺結構でるし+.(o´∀`o)゚+.゚。
無駄に

dokoda.jpg


どなたかの引退式でバイクブルー頂いてしまいました|д゚)!

大変申し訳ないとは思ったのですがメインがRW-3持ってるので売りに出してます。゚(゚ノ∀`゚)゚。


どこかで新しいスタート切られてると思われるので・・・

そちらでの活躍をお祈りしています(*- -)(*_ _)ペコリ

でも、嬉しかった!ありがとー+.(o´∀`o)゚+.゚。

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.Comment(0)Trackback(0)

顔文字ってなんですか????

2010.05/31/Mon 02:15:10
今日は顔文字を一切使わずに私の本来の(?)文章力で乗り切ってみたいと思います。
ここですでに顔文字を入れたくて腕がむずむずしたとか言うのは誰にもわかるまい

あー禁断症状がここまでに2回とかありえなーい。
末尾が危ないですね。ご注意お願いします。
記号で顔文字チックなのもなしですね。。。。。

、、、。。。
くらいは許してもらおう、、、。。。

困った時のSS

sorodesuka.jpg

不規則な仕事なので、22時戦争の時間は月の半分以上2/3くらい帰りの電車の中だったりします・・・

平日休みの日に参加しないとなかなか7回とかなりません。

しかし・・・
いくら昼間だからって
ソロってありえなーーーーーい。

はい、Gメン2人30P稼ぎに呼んであげました。
フレ録してないけど、顔見知りのあの方も参加。

なお且つGメンに嫌がらせに2周目入らされました。。

誰って?まいけるとか言う名前だったような気がします、、、。。。
やっと半年ぶりに出たコミック見たいからって言った途端に変わりますとか、、、
コロスゾ

3ninca.jpg

この野良3人CAの時も全体回ってmob全部集めた後なすられて自分は安置に逃げ込んだ前衛WIZも確か同じ名前のまいけるってやつだったような気がします。。。

やっぱソロがいいよね?

cuasoro.jpg

初クアソロ試してみましたが、SP0のこの時点ですでに終わってますね?

こんな時の私の必殺技は・・・見なかったふりをする・・・??

何事もなかったように颯爽と立ち去ります。

最近よく豚君の散歩で4chに行きます。
なんかヴィ㌧のやつ、4ch散歩がお気に入りのようです。
赤いリボンがよほど嬉しいのでしょう。

hennnapet.jpg

なんだか不思議な青緑色の物体を発見!!!!

ヴィ㌧が近寄るとあれっれれえれえっれえ??

kuwareru.jpg

飲み込まれっちたよ!おい!

こんな豚君も連れてけってうるさい亡者2Fでやっと
3tumenoana.jpg


3つ目の穴に何が埋まったかって?
1つ目の穴の中身と一緒です。
飼い主のひ弱さがよくわかっている賢い仔にどうやら育っているようでつね。
CABALComment(2)Trackback(0)
